2012年3月19日月曜日

一期一会

こんばんは。

今日は仙台でアカペラLIVEに出演してきました。

「一期一会」というLIVEで、昨年は震災により開催することができず

2年ぶりに開催されたLIVEに出演しました。

東北各地のグループが5バンド出演し、タイトル同様一生に1回の豪華メンバーで

1つのステージに立てることができて、とても嬉しく、楽しかったです。

LIVEに感謝。お客様に感謝。素晴らしい先輩方に感謝。メンバーに感謝。

一期一会 出会いって大切だなぁーと思いました。

今日はありがとうございました。

今月はあと2回LIVEがあるので、頑張りたいと思います。


写真は、先週福島にある土湯温泉という所に行った時の写真です。



お付き合いありがとうござました。

2012.3.18 hiro

0 件のコメント:

コメントを投稿