2012年3月20日火曜日

F5.6

こんばんは。

昨日の疲れか、なんだかで

まぁいつも通り12時に起床。

空腹のあまりの起床でした。

すぐに着替えて学食へ。

文サ棟で偶然、熟練女性フリーカメラマンに遭遇。

いろいろと貴重な話を聞くことができました。

その後、撮影現場にベタツキし、構図の勉強になりました(^^♪

私の性格上しかたありません。このしつこさ。。。笑


その後アパートへ帰り、2年間1度も立ち止まらなかった

アパート前にある小さな祠、いや神社で写真撮りました。


夜は、仲の良い写真部のグループで鍋。

5人の予定だったが、先輩がインフルエンザ(T_T)

結局3人で鍋(^^♪

でもスカイプで5人会議。

今度春、グループ展しますよ。

我々のグループ名も決まりました。


「F5.6」


35㎜換算のフィルムカメラで撮影する時

F値をF5.6にした時に一番綺麗に撮ることができるそうです。

我々も綺麗に目的をしっかりと持ち、撮りましょという理念に基づいています。

というような感じで。笑

そんな感じで、、、そんな感じだったような、、、笑


2年生は私一人ですが楽しい仲間たちですよ。


後輩たちのカメラです。

Nikon F3 Canon AE-1 名機たちです。


お付き合いありがとうございました。


2012.3.19 hiro

0 件のコメント:

コメントを投稿