2012年3月22日木曜日

ポートレートの極意。

こんばんは。

今日は久しぶりの休み。


写真に対して迷いが生じ、

宮森さんのところへ行きました。

宮森さんとは福島市内にある、

とある中古フィルムカメラ店の亭主さんなのですが

まぁカメラと写真が詳しい方で。

今、僕が行き詰った答えに助言してくださいました。







今(学生)でしかない写真を撮る。




心のシャッターを押す。







勉強になります。

そのあとふらふらと本屋へ。





出会ってしまった。


「SHOOT ON SIGHT―最前線の報道カメラマン―」


買ってしまった。


人生初の写真集です。


読みました。


衝撃的でした。

この話は後日。

それでは本日の写真。




お付き合いありがとうございました。

2012.3.22 hiro

0 件のコメント:

コメントを投稿