2012年3月21日水曜日

引っ越し

こんばんは。

今日は10時からゼミの先生の引っ越しバイトをしました。

10時から先生・友達・自分と3人で開始しましたが、

まぁ研究室前々から知ってましたが

まぁぐじゃぐじゃ。

とても大変でした。




12時にかつ定に行き

NO.1メニューを3つ注文。

出てくるまでまぁ長い。

なんたってNO.1メニューですから。

おいしかったでーす(^v^)



そのあと現実世界に戻り・・・

段ボール50くらい引っ越しのサカイからもらってあったのがなくなり、

コメリで10購入。

さらに終盤18時ごろなくなり

ダイユーエイトで5購入。






途中から可愛いパンダが、憎たらしく見えるようになるまでになりました。


結局19時30分に全日程を終了。

かなり図書館から借りていた本を返却ポストに溢れるほど返したのが印象的でした。笑



そのあとパスタを食べに福島駅西口へ。

昼飯も晩飯もご馳走してもらいました。

その上時給が高い。


本当にありがとうございました。


いろいろ話せて嬉しかったです。

広島大に転勤になるそうですが、広島でも頑張ってほしいですね!

ということで4月から我々のゼミは新しい先生を迎えます。

気持ちよく迎えたいですね(^^)/


お付き合いありがとうございました。


2012.3.20 hiro

0 件のコメント:

コメントを投稿